So-net無料ブログ作成

魅絽の半分はヘタレで出来ている。 [日記]


こんばんワン・ツー

魅絽ですけども[手(パー)]

もうすぐ1時でございます

今宵もご覧の通りぐだぐだと更新してます

早速ですが

もぅすぐ定期テストがあります

あと…今日入れて4日です[ぴかぴか(新しい)]

正直、自分の偏差値より

3くらい上の学校なので(何故受かったのか謎)

スピードとかおかしいくらい全速力ではないかと、

もはやスピードスターや

リズム馬鹿を超越してるのではと、(←)

思いながらの徹夜です(`∇´ゞ

思いっきり徹夜ですorz

テスト勉強というよりは

提出物をとりあえずやってるだけ。

赤点採らなきゃいいんだよぉぉぉ!!←

進級と卒業さえ出来れば

落ちこぼれたっていいんだからっ(投げやりパーリー)

よし、頑張ろう俺



nice!(0)  コメント(0) 

腹いてぇ腹いてぇ腹いてぇ!!← [日記]



こんにちワン・ツー

高校入学して1ヶ月過ぎました\(^^)/

脱アウェイはしたものの、

日々自重と格闘し、

男子との交流はあまりせず、

きっと中学のころの友達に見せたら

「お前は誰だ」と言われることでしょうww

そして中学のころの友達に会ったら

まず嬉しさのあまり笑顔で殴るのではないかな←←

下ネタや汚い言葉を発しても、

「これが俺だろwwww」ドカッバキッグサッ(??)

そうだ、今度中学の体育祭に行こう!(急っ)



nice!(0)  コメント(0) 

現在、午前2時50分過ぎ← [日記]

初めてだと思われる

携帯からの更新。

もはや親との約束をまったくもってシ・カ・ト←

そして今日、

テニミュ2season聖ルドルフ・山吹の

ライヴビューイングでございます

寝たらどうすんだこの野郎←

もぅ寝ろよ俺←←

…なんだか寝れない魅絽のグダグダな更新でした
nice!(0)  コメント(0) 

戦国鍋TV、毎日見たい← [日記]

どーもどーも

1年近く更新してなかったかな、(汗)

やっぱりPCが勝手に使えないのは不便すぎるなーorz

まぁ、そんな魅絽も来週高校生になるわけですが!!

全然実感ないなー…

普通に中学校の友達とメールしてるし、

遊んでるし、リア充になるし?(これが言いたかっただけ)←

リア充になったはいいけど(告られたけど愛されてるかは謎)←

高校が違うという哀しい現状orz

うちはバス通だけどむこう電車通だし、

うち部活入らないけどむこう部活もぅすでに参加してるし、

あ、会えねぇぇぇぇ…

きっと毎日疲れてメールもろくに出来ないんだろなー

うちはむこうのタイプの人ではないからいつ捨てられるか(((゜ロ゜)))ガクブル

まぁ今は、自宅デートするし(魅絽の家)←

春休み中だから腐生活もちろん満喫してますけど!!

おっと、エイトのことも忘れずに!!!!

萌えがあればとりあえず会えなくても我慢は出来ますっ

問題は金がそこを尽きたら萌えも補給出来なくなることだが…

今は考えるのやめよう……

とりあえず、また更新する日まで!!

あでゅー
nice!(0)  コメント(0) 

現実逃避ばんざい!!爆 [日記]


お久しぶりでーすww

もぅうちも中3っすわ

受験ってなに??美味しいの??

ってなわけで(ぉぃ)

金曜日ドリライ7行ってきました!!

超楽しかったよーぅ

良くん(四天宝寺)とばーちょん(立海)が

別のステージにいたときは

どっち見たらいいのかわからなくて正直焦ったけどね

で、明日から27日まで修学旅行なんすよ

京都、奈良、滋賀…だったよね、うん(曖昧すぐる笑

嵐山行くからマルに会えるといいねーw

って、友達と話してた

でもー、あんま楽しみくはないぜよ(プリ

ま、大量に金がもらえたからいっかww
nice!(1)  コメント(0) 

保育士…っていうのもありか [日記]


何かめっちゃ久しぶりだー←

今は、iPodの充電するって言ってつかってる感じ

最近白石さん宅行かないからねー

しかも何か、もぅリヴ無事ならしばらくホントに

我慢してやろうかー的なね

うん、多分無理だけど←

木金と、職場体験ってあって

うちは保育所行ってきた!!

もぅカナリ天国!笑

1日目と2日目で行ったクラスは違ったんだけど

自分男の子に妙に寄ってこられて

頭突きしてくる子とか

喧嘩うってくる子とか

人見知りで照れ屋な子とか

超天使みたいな子とか

男の子にもいろいろいるなーって思った

もぅホントに、言葉で表せないくらい楽しかったー!!!
nice!(1)  コメント(0) 

白石さん宅はみんなのたまり場です [日記]


ちーっす

ほんとに火曜に来たze☆

まぁ、土曜に白石宅きてんだけどね←

そのとき初めてPSPやるというね

ミクやっただよ(ウハ

そんで、更新してない間に加藤和樹さんウフフなくらい好きになったっていうね

もともと始めて見たテニミュキャスたから好きではあるけど

あ、そんでそんで

昨日のネプリーグにえんやでてた(愛

小悪魔どくしょ?だっけ?

あれにケンケンでてたよね!!!

って、前言ってないよね、うん…←

あー!!!

なんかよくわからないあの女!

ケンケンに近付くなし!!!!!

ケンケンカッコよすぎるからねマジで

最近やばすぎるくらいキテるわ

うん、じゃぁ次は木曜かな

アデュー!
nice!(0)  コメント(0) 

次PC触れるのは来週の火曜かしら? [日記]

あけめいっさー(ぇ

まぁぁぁぁぁじで泣けるよね

PCいじれないとかまじ拷問だよね

携帯からネットいけないのはいいよ

だって前の携帯でもそうだったもん

でもでもでもでもPCいじれないのはつーらーすーぎーるーーーーー

まずさ、太亮のブログ見れないじゃん

マジ拷問っすわーーーーー!!!

で、プリとミュの画像探せないし

動画見れないじゃないですか

同人サイト見れないじゃないですか

絵の参考にするの無理じゃないですか

つらつらつらつら

今だってですね

習字に行かないといけないのに

れーか(白石)さん宅来てるんですよ!?

明日も来たかったけど

残念ながらうちでジャッカルと不二でエイトのDVD見るんざます←

でもね、うん

もうそろそろ習字行きますかな
nice!(1)  コメント(0) 

何で知凛勝って凛甲斐買わなかったんだ俺!! [テニスの王子様]


いやぁ…

白石さん宅なのに

白石さん今日買った同人誌読みながら寝ちゃったよ

まぁ、そのおかげで

わんも家で禁止されたPCをできるってわけだけどもなぁ

目の前に白石(蔵りん)の等身大がいるんですよねぇぇぇぇぇ

白石さんの大好きなね

うん…(遠い目)

まぁ、わんも裕次郎の等身大あったらいくらだろうと買って貼るけどね(ウフ

ついでに四天の旗もあるぅぅぅぅぅぅ

比嘉のもつくれぇぇぇぇぇ←(結局そこ)

部屋中比嘉づくしにしてぇ!

いや、できないけども…←

nice!(0)  コメント(0) 

えぇ、これはもぅね、比嘉に染まりきります!! [アニメ]

あははーっとおっひー←

親に、携帯でネット行くのとPC禁止されたから

白石さんの家でPCかり中

昨日、今日と行ってきたでコミケ!!!!

楽しかったよ

楽しかったけどね

凛甲斐あったの知らなくて山獄の方行っちゃったんだよね

金無くなってから白石に「あったよ」って言われましたからね、はい

心底イライラしましたw←

もうね、立ち直るのも嫌なぐらいにイライラとw←

でもすぐに復活しました

ここは俺の座右の銘、ヒナティブでいかねば!!

何が何でも来年(受験生だけど)夏行ってやる!!!

そこで絶対来年こそ凛甲斐買うんだーーーーい!

来年は、まずお年玉もらうでしょ

リヴ&テニプリのゲーム買うでしょ

まぁ、これはお年玉でかっちゃる

4月から発売するテニプリ完全版買うでしょ

毎月発売のペアプリ買うでしょ

毎週お小遣い1000円貰うから

月にテニプリ完全版とペアプリだけ買うとすれば

結構貯まるよね!!

途中でエイトがCD出したらもちろん買うけどね

うん、頑張る!!

わん、頑張るで!

nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。