So-net無料ブログ作成
ジャニーズ ブログトップ
前の10件 | -

流した涙は・・・? [ジャニーズ]

こんばんわーーーーー(チョ

昨日か一昨日エイトのU.F.O.の新CM見て

すばるの髪短いの見て、

チョー興奮した

魅絽ですけどもw

細身なすばる君が食の対決をしたらアカンで。絶対。

ここはやっぱりヨコ、マル、たつで・・・(蹴

そぅいえば、エイトの春コン今日からでしたね

マルちゃん・・・・・痩せられたのか!?

マルちゃんの坊主、見たいようで見たくない・・・

マルちゃんが坊主になってないことを祈る!(ぇ

詳細は今日のレコメンで行ってくれるとありがたいんだが・・・・・

でもその前に、コンレポ読んでしまおうか・・・・(蹴

あと、NEWSがファミマのCMやってましたね

TV見た瞬間木々が生い茂っている中に

NEWSがいてビックリした(若干

なんだか急に裸足のシンデレラボーイ聞きたくなってきた

ってことで、お願いします
ジャニーズブログランキング

大阪の話 [ジャニーズ]

こんにちわ

最近全然更新してないわ・・・

大阪の話をちょっとだけ



朝、新幹線に乗って大阪へー

新幹線の中でもイタイ子発揮

小説書いてCD聞きまくってました

大阪ついてからずっと大阪ロマネスク歌ってました

大阪駅へ行って半日ツアーまで時間があったので

近くの大丸でぶらっとしてました

そして、ツアーの時間になり

バスに乗りました(2階の1番後ろでした)

ここでもイタイ子発揮

窓の外をずっと見てて

誰か(芸能人)いないかめっちゃ探してました

結果、ヤス似の方のみ発見。。。

まず通天閣へ

さっそくビリケンさんのところへ!

ちゃんと絵馬書きました!!

やっぱりエイトのこと書いてる方が多いですね

そして次、四天王寺へ

ちょうどその日は屋台がたくさん出てる日でした

その屋台で射的屋を発見したのですが、

その射的屋さん、たっちょんのポスターを3枚

山Pのポスター2枚、仁の写真が1枚・・・・・・・

くれ!! 是非ともくれ!!!!

って・・・・・感じでした・・・(ハハハ

そして大阪城へ

そこでジャグラーの方を見ました

可愛い猿もいました

そして、大阪駅へ戻り、解散ーーー

で、父と合流

そして、ホテル日航へ行きました

ホテル日航の近くにジャニショがあると調べて行ったので

親に頼み込んで行ってきました

エイトの写真見て興奮しましたー(///)

関ジュの写真も欲しかったけど

エイトのを14枚とすばるのうちわだけ買ってきましたー[ぴかぴか(新しい)]

うちわは家に送ったのですが、父がとるときに

切ったようで。。。。。

名前の方が10㎝ほど破れてました・・・・[たらーっ(汗)]

そして、変わった本屋にも行ってきました

マニアックな本しか売っていない

本以外の変わった物も売っている

関東では絶対ない本屋。。。

そこに2度ほど行って、2度目は閉店までいましたw

そして、ホテルに戻ってからハガレンの妄想www

寝るまでしてました(イタイ

そして2日目

ユニバーサルスタジオに行ってきました

残念ながらすっごい込んでいまして

ETとシュレックしか乗れませんでした;;

そして、関空へ行きお土産&ハガレン2冊買ってきました

飛行機で、ぐっさんが居たと親に聞きました

けど、漫画ずっと読んでて私気づかなかった・・・・・;;

2日目より1日目の方が楽しい大阪旅行になりましたw

そして、大阪から帰ってきた日に

夜食べに行ったら、クラスの男子に会って。。。。。

入った瞬間「あ!あれ○○じゃん!」

私呆然としてました・・・・・・;;

そして、馬鹿なことにそいつらが見える位置に座ってしまい

親がトイレに行った隙に場所替えして・・・。

なのに1人がうろうろしてて・・・;;

向こうが帰るときについには手ふってきましたゎ;;;;

そしてその次の日

友達とディズニーランドに行ってきました

疲れたゎ~;;;

ホンテッドマンションに2回も入れられて

4,5回叫んだもの;;(人の名前を)(しかも全部違う)

そして9時頃まで遊び尽くしました[るんるん]

大阪行ってたおかげで少クラは見れませんでしたー;;

そして、昨日兄が上海に行くとのことで

成田空港に行ってきました

そこで、なんと欲しいと思ってた

ハガレン×キティちゃんのコラボキーホルダーゲット[グッド(上向き矢印)]

イタイ子としては嬉しくてたまらないゎww






今、ごくせんの最終回見てます

ごくせんのころは仁よりカメが好きだったなー・・・

って思い出してたり

ヒロ出てたんだ!って

思ったり。。。

私仁カメのときのごくせん大好きだったゎ~


ってことで今日もよろしくお願いします
ジャニーズブログランキング




新ドラマ [ジャニーズ]

こんにちわ

むちゃブリ終わりましたね~

結構前から知ってたから驚きはしなかったけど

最後に亮ちゃんがいなかったことが残念です

4月からはヒナちゃん章ちゃんマルちゃんが

バラエティーやるんですよね

週に1度エイト全員を見れる日がなくなるってわけだ・・・

4人(5人)になるわけだ・・・・・・・

そういえば、昨日ごくせんで

三浦翔平君の下に(B.A.D.)ってあって

若干腹立てた

でも今日はそれが直ってて

淳太君の下にあった

やっと安心ーーー

でも、今回のごくせんは本当にガラの悪そうな方が多くて・・・・・;;

チョコミミに出てた木戸邑弥君がいたのには若干驚きました

しかし、大好きな公輝がいたことにはさらに驚いた

驚きすぎて「おどろりた」って書きそうになった(ぇ

早く見たいゎ

ラストフレンズも

内君が出ることになったドラマも

早くみたいゎ


んでは、これで。。。
今日もお願いします
ジャニーズブログランキング



来たーーー(チョ [ジャニーズ]

こんばんワン・ツー

今日は、1日なにしてた?

と聞かれても

小説読んで、小説書いて・・・

以外答えられない気がする・・・・・;;

あ、でもごくせんの卒業式SPは見ました

潤君や、旬君、成宮君、石垣君、上地、ケンイチ君などなどが出てる

大好きな第1シリーズ・・・www

腐女子デカに出てた男の人も出てたことに

今日初めてしりましたが・・・;;

早く・・・早くあきと君とじゅんた君が見たいーーーーー!!(蹴

CMであの2人が出ているところを見たい・・・・・

いや・・・主演は仲間さんですが・・・

とりあえずB.A.Dが見たい人(チョ

でもやっぱりCMよりドラマが早く見たい・・・

それにしても、今月のPOTATOの

B.A.DとBOYSのページ

カナリ可愛かった・・・www

どうしても山碕君が、知り合いに見える・・・

いや、似てる・・・・・・・

最近関ジュが来てるな~www


では今日もお願いします
ジャニーズブログランキング

TOKIO山口君 [ジャニーズ]

こんばんワン・ツー

やっぱり夜更かしな私(蹴

1ポンドの福音が終わったら寝ろと

親に言われたのですが

結局、たまってた雑誌読んで

11:10にロスタイムライフを見て

いろいろしてたら現在の時間になりました(0:55)

なんか、明日うちの近くのお墓のそうじがあるとかで

父についてこいと言われました

行きませんが・・・

朝からお墓に行って、そんでもってそうじだなんて

宿題やらせて下さいよ

宿題読書ですが・・・(爆

そういえば・・・TOKIOの山口君が

結婚したとか

元モデルの方と

コンかなんかで発表したと・・・

すごい堂々と発表なさって・・・

では、今日もお願いします
ジャニーズブログランキング


NEWSのCM [ジャニーズ]

こんばんわ~

今日は最後の委員会

会長(以下S)と会うのが気まずかったけど

頑張ったです!(蹴

てか、逆にいつもより話してた;;

そして、Sと去年会長の座を争っていたことを思い出しました

まぁ、今ではならなくてよかったと心底思いますが;;;

なんか、中学でもそういう系の委員会がいいなー・・・

なんて、思い始めてるけど・・・

どうなんだろうなぁ・・・(汗



今日、テレビジョンと・・・・・・・・・女性自身買ってきました

本当はTVガイドを買うはずだったんですが

売ってなくて

エイトが表紙で

カレンダー発売カウントダウンの最終回と書いてあったので

しかも、やけに渋谷さんがかわいらしい笑顔を・・・(照

誘惑に負けました・・・・・・・・

しかも、読んでない雑誌が机の上に山のようにあるのに

またその2冊が増えて大変な状態に・・・・・(汗


今日、朝

めざましテレビでNEWSのことをやってました

7時38分だったのにも関わらず

見てて、班を待たせてました

ま、いつも36分にみんな集まってるから

2分くらいいいだろ的な感じだったんですけど

ハワイ撮影で、そういえば情熱大陸で少し出てた・・・

RUU-SのCMの撮影だそうで

全てアドリブだそう・・・・w

CMを見るのが楽しみですww


今日もお願いします
ジャニーズブログランキング



PVの謎 [ジャニーズ]

こんばんわ~

学校で久しぶりに泣きましたゎ~

私最近どうかしてる・・・(蹴

泣いててカナリ不機嫌な時に

大好きな音楽って・・・・・やる気でなかったんですけど

学年で・・・・・・

歌が1回歌い終わって、周りがざわついてたら

いつもからかってる男子(以下S)が

こっち振り向いて

目があったと思ったら

何気笑ったーーーーーー

意味も分からず私ぽかーんとしてましたゎ;;;;;;

しかもそのSに

さっき散歩行ったら公園で会いました;;

無意味に2人乗りで公園何周もしてた・・・ヾ(´゚ Д ゚`;)ゝチョ

何故か近くに来たときに

またまた目が合ってしまった・・・・・((((;´・ω・`)))

そしたら「あ、○○」

呼ぶなーーーーーー(y゚ ロ゚ )y

てか・・・髪結んでる私を見ないでーーー壁|д・`)(黙

男子に髪結んでるとこ見られるなんて不覚だゎ~:::

てか絶対怪しまれたゎ~;;;

無表情で全く喋らなかったから・・・(蹴

いつもからかいあってる男子(以下M)もいたが・・・

遊びに夢中でいつもなら

犬と遊ぶのに今日は来なかったから気まずかった~・・・・・・・

学校帰りSの帽子をちょっといじってみたら

初めて反撃されたときは焦った~・・・・・

笑顔でされて怖かったわ・・・;;

最近リアルが楽しすぎてヤバいなー・・・(お前がヤバイ;;



そういえば、明日は

エイトのカレンダー発売ですね

早くとりに行かなくては・・・・

楽しみだなーwww

今日は山Pがフレンドパーク

女神のアンテナはビデオに撮って

フレンドパークは見ることにします


キミ君のソロコン第2弾

結局チケの一般発売がないから行けずじまい;;;

03/01に始まったけれど

何か始まった気がしない・・・・何故だろ;;

春コンこそは行きたいなー

1つだけ、ワッハッハーのPVで疑問が・・・

何故章ちゃんは最後ハチ姿なのでしょうか・・・・・・・・・・?

う~ん・・・・・・謎だ



今日もお願いします
ジャニーズブログランキング



残念が多い [ジャニーズ]

おはようございます

昨日のMステ

雨が降らなくて残念なのは・・・私だけ?

CDランキングで先週の映像が流れていて

本当に、先週亮ちゃんがあんまり濡れてなくて

ちょっと残念だったので

今週こそは!

とか思って見ていたのですが

バラの花びらのような、赤い物が降って参りまして

それはそれでカッコよかったのですが

亮ちゃんのビシャビシャなところが見たかった・・・・・

しかもそのあと

4姉妹探偵団見て、エジソンの母見たら

急に睡魔が襲ってきて

未来講師めぐると紅蓮女が見れなかったー・・・・・

クロサギ&チャンネル6って、新聞に書いてあるのも

見たかったのですが。。。

気づいたら2時半でした[あせあせ(飛び散る汗)]

深夜の音楽番組もNEWSが出てたのに見れなかったし・・・・・・

ついてないなー

そういえばまだうたばん見てなかった・・・・(蹴



今日もお願いします
ジャニーズブログランキング


もらい物を貰った [ジャニーズ]

こんこんこん~www(シツコイ

最近好きな人が遠いゎ~・・・

いろんな意味で遠いゎ~・・・・・・

隣のクラスのいつもからかって楽しんでる男子の方が

好きな人より最近仲良くなっちゃったから~・・・

いろんな意味でイタくて、馬鹿だゎ~・・・・・・・・

てか見た目カッコイイくせに性格もステキなんて

よすぎるんだよ~・・・!!

だからからかいたくなるんだ~;;;

リアルにイタイゎ~;;;

しかも危ないゎ~;;;;;



昨日の一瞬の風になれは、レコメンで見てないんですよね~;;

ビデオにちゃんと撮れてるかも不安・・・

それにしても、内君の1つ1つの行動に泣ける・・・・・・・・・

昨日、兄にNEWSのコンサートDVD貰いました

どういうのか忘れたけど。。。(ちょ

もらい物だそうで

もらい物でもただで欲しいかったDVDが手にはいるなんて・・・

嬉しかったー♡♡

でも、、、考えてみると

亮ちゃん担さんて

エイトとNEWSの2つのものをかわなくてはならないから

お金かかりますね・・・;;

では、今日もお願いします

ジャニーズブログランキング

待ってるよ [ジャニーズ]

こんにちわ~

今日は一瞬の風になれの直前SPです!!!

内君が普通にTVにでられる日がまた来るなんて・・・

見ながら泣きそう・・・

そして何度もビデオ見直しそう・・・

エイト&NEWSに完全復帰できたらいいですね~♡

のってぃも・・・早く復帰できるといいな

まってる人は、たくさんいるんだから・・・

 

今日も、お願いします

ジャニーズブログランキング


前の10件 | - ジャニーズ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。