So-net無料ブログ作成

内容はないんです、はい [日記]



お久しぶりです


更新をサボってはや5ヶ月

時が経つのって早いですね\(^q^)/



なんていったって


私も来月高2になるんですからね



クラス替えとか

人見知りにとっては苦でしかないのにね



勉強なんてしたくないのにね!!







魅絽は今日も腐ってます


(前も言ったwww)




じゃ、
アデュー∩^ω^∩



nice!(0)  コメント(0) 

私は一重とか、奥二重とかが好きらしい(^q^) [日記]


わふー\(^O^)/
昨晩はなんだか暗い記事になってしまいました

とりあえず、魅絽は今日も腐ってます(笑)

てか、最近寒いじゃないですか
魅絽の体温は熱しやすく冷めやすいんですよ
(性格の話でなくww)←

でも夏産まれな私には冬の方がキツくてですね
ヒッキーな私がさらにヒッキーになります(泣)

ジャンフェスとかコミケとか耐えられるかな
って、毎年考えたりね、うん(´・ω・`)

結局ヲタ話に繋がる私∩^ω^∩←

さて、10月から始めたダイエットいってきー

アデューε=ε=┏( ・_・)┛


nice!(0)  コメント(0) 

こんな私を偽善者と呼ぶ人はたくさんいるだろぅ [日記]


こんばんは(*´▽`*)
約1ヶ月ぶりですね
なんとか生きてます、管理人の魅絽です

最近の私は、テストが終わり、体育祭が近づき
息つく暇もなく、しかしたいへん充実した高校生活を送っています


何だかとっても語っています そんなお前もどんとこいっ、な方のみpushどうぞ


nice!(0)  コメント(0) 

最近寝ても寝ても眠たいんだ [日記]


また放置してまった\(^O^)/

うへぃwww←

今日学校でおもろい話聞いたから
なんだか更新したくなったのよ(´・ω・`)笑

何か、
学校で放課後に教室で男女が
芳しくないことをしていたらすぃいwwww(*゚∀゚*)

あの学校でそんなことをする勇気っっっっ!!

先生たちうろうろしてるし
部活ないのに一便のバスで帰らなかった人がいっぱいいるし

帰ってやってくれ( ̄∀ ̄)爆

まぁ、うちの学校は県の各地から来てるからね

しかもバスで。

遠くに住んでたら仕方ないかもだけど、
まじ学校では止めてよって感じ(;´Д`)

魅絽は毎日学校残ってるというのに…、
やたらに校内歩き回れないZE∩^ω^∩

んふっwwww

私人前でイチャイチャしてみたいけど(←)
学校でそんなスリル味あわないでぇぇぇぇ(笑)

それで反省文書かせるうちの学校も
すごいと思うけど、、、

とりあえず魅絽には無縁の話ですなっ( ̄∀ ̄)うへっ

来週テストだから
また放置すると思われるます(´ε`*人)

んじゃ、あでゅーε=ε=┏( ・_・)┛

nice!(0)  コメント(0) 

ルド吹CDをBGMにしながら… [日記]


前回書いた通り、
只今さまーばけいしょん(蹴)を
絶賛満喫中な魅絽です( ´_ゝ`)

あぁ…、
もぅ8月なのね…(;´Д`)[ダッシュ(走り出すさま)]
早い、早すぎるわ…!!

46日間もあったのに、
あと29日というね(ノд・。`)

とりあえず私の8月の予定のつまり具合は
半端ないですけど( ̄∀ ̄)

まずディズニーで
夏コミ、ボンゴレフェスタ
オープンキャンパス2回
で、地味にちょこちょこ出掛けて…、
これがずっと続けばいいのにぃぃぃぃ!!!!←

私に常時お金だけ与えてください(´・ω・`)

夏休み中はgdgdしまくる魅絽でした

あでゅーε=ε=┏( ・_・)┛


nice!(0)  コメント(0) 

テニミュのサマフェス行ったのよって(*´▽`*) [日記]


あららー、

知らぬ間にまた放置してたよー(´・ω・`)

2ヶ月程…、、、

魅絽、さまーばけーしょんなうなねよ(^O^)

まじえんじょいしてるwwww(ぞくにいうだらけ)←

学校始まるなー!!

テスト訪れるなー!!

もぅどっぷり二次元に漬かりに漬かってるよ(*´艸`)

漬物だったら味が染みすぎて辛いですYO(*´・∀・)σ))*´ω`)

もぅニートになりたい魅絽でしたー

ちゃんと放置しないようにせねばっ

あでゅーε=ε=┏( ・_・)┛


nice!(0)  コメント(0) 

生還したからって無事とは限らない [日記]


やぁやぁや、

傷だらけで生還しました魅絽です←

テストはなんとも無惨な結果、俺乙!!

何だよ一番いいの地理ってー

微妙すぎるよおれーぃ

世界史死んじゃったし、

数学おかしくなっちゃったし、

国語なんてクソ食らえー!!←

生物がほぼノー勉のわりにまぁまぁな点数だった、ッホ

クラスでもケツの方から数えた方が近い\(^q^)/

学年順位なんて3桁いってるwww

大体、今の学校受かったのもほぼ奇跡なのに

勉強とかついて行けるはずねぇwwww((蹴

進学校とかまじしらねーし←

いいもんいいもん、

魅絽には日本史と音楽さえあればなにもいらないもん←←

日本史系の大学行くか専門行くかなんだもん((黙

でもやっぱビリはやだから頑張ろ…


nice!(0)  コメント(0) 

痛い痛い痛いいたry心が痛いよー。 [日記]


テスト終了しました

金曜に全て返ってくるのですが

無事生還できることを祈ってください!!(誰がするのかし)←

とりあえずこれで

毎日寝不足が解消されるぜ

今日もこのあと寝ます(^O^)←

あでゅーε=ε=┏( ・_・)┛


nice!(0)  コメント(0) 

世界史の覚え方がわからないorz [日記]


テスト一日目終了

死亡フラグの乱立←

ま、問題は明日の世界史と

明後日の生物なんだけどーぅ(^O^)

えー、ずっと書こうと思ってたんですが

夏に花君が再びやるそうで、

最初、「あー、堀北真希とか小栗旬とか生田斗真とか水嶋ヒロ素晴らしかったものね[ハートたち(複数ハート)]ウンウン」

って、思ってたら

ヒロインまさかの前田敦子!!

今日初めてCMを見たけど

私正直前田敦子の良さがわからない[雷]

よくわからないではなく、わからないです

花君はAKBが気軽にやっていいものではない気がする

イケメンたちが誰なのかまだわからないけれど

ジャニーズも出ない方がいいと思うな

斗真はジャニーズだけど個人だし、

俳優として活動してるからあまりジャニーズとして見なかったし。

最近はアイドルが主役が多すぎるんだよ

まだまだあまり表にでない、

けれども素晴らしい女優も男優もいるはずなのに…

って、まぁきっと観るだろうけど。

もしファンの方がこのブログを見たならすみません

これはあくまで私の個人的な意見であるだけなので

決してお気になさいませぬようm(_ _)m


nice!(0)  コメント(0) 

陳ちゃんと大ちゃんが可愛いよよよよ\(^^)/ [日記]


こんばんワン・ツー

魅絽です[ぴかぴか(新しい)]キラッ←

えー…、

前回話したテスト勉強ですが、

してません\(^^)/ドドーン

あ、一応地理だけはしたww

これから英語やろうと思う←



話は変わりますが…

今日、約1ヶ月半振りに奴(彼氏)と会いました

何と言うか、

会わない間に中身が男になっていた(元々男)。

変態度が増してたんだよおかーん!!←

変態は好きだが度が越えてた、ビックリ

正直、私と奴の考えの真逆さに驚愕

てかむしろ怖かった((((;゜Д゜)))ガクブル

来週また会うことになった、が

不安要素が多すぎる

頑張ろう俺、

否頑張れ俺!!←

では、あでゅー



nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。