So-net無料ブログ作成

えぇ、これはもぅね、比嘉に染まりきります!! [アニメ]

あははーっとおっひー←

親に、携帯でネット行くのとPC禁止されたから

白石さんの家でPCかり中

昨日、今日と行ってきたでコミケ!!!!

楽しかったよ

楽しかったけどね

凛甲斐あったの知らなくて山獄の方行っちゃったんだよね

金無くなってから白石に「あったよ」って言われましたからね、はい

心底イライラしましたw←

もうね、立ち直るのも嫌なぐらいにイライラとw←

でもすぐに復活しました

ここは俺の座右の銘、ヒナティブでいかねば!!

何が何でも来年(受験生だけど)夏行ってやる!!!

そこで絶対来年こそ凛甲斐買うんだーーーーい!

来年は、まずお年玉もらうでしょ

リヴ&テニプリのゲーム買うでしょ

まぁ、これはお年玉でかっちゃる

4月から発売するテニプリ完全版買うでしょ

毎月発売のペアプリ買うでしょ

毎週お小遣い1000円貰うから

月にテニプリ完全版とペアプリだけ買うとすれば

結構貯まるよね!!

途中でエイトがCD出したらもちろん買うけどね

うん、頑張る!!

わん、頑張るで!

nice!(0)  コメント(0) 

油断大敵!! [アニメ]

のぁぁぁぁぁ!!

起きたら9時だったから、「まだ大丈夫だろー」って

思って二度寝したら10時48分!

「ギャッ!?」って叫びそうになりながら飛び起きてテレビつけた←

少しだけリボーン見れた…

まぁ、まだツナがボックス開けてないからよかったけど…

ごっくん、全然見れなかったぁぁぁぁ!!←ぇ
nice!(0)  コメント(0) 

久し振りなのに毒づいてごめんなさーい [アニメ]

昨日ボンゴレフェスタ行ってきました!

あさ6時に起きて

7時に駅行って

9時すぎに池袋サンシャインに到着

すでに結構ならんでたんだけど

1時間待ったらすぐに入れちゃった?

そこですぐさま友達とは別行動

自分のほしいものはとりあえず

籠にいれていったん

友達と合流してお金の計算を…

結構やめるものが多かった

んで、ガチャガチャやったら六弔花のマーレリングと

骸のボックスが出てきて

アルコバレーノのおしゃぶりを

リボーンの晴れ以外全部ゲット!

ラルのシークレットバージョンもゲットして

ランランで帰ったはいいけど

明日夏コミに行くためのお金はないから

って親に言われて…

「じゃぁ14日いかねーよ」

って言ってやった

15・16日のトークショーのために5000円は残してあるけど

夏コミ用に金なんて残しておく子じゃないんでーみたいな

友達には悪いけど

金もらえないんだったら

たとえ好きな同人作家さんがいたとしても

行く気ないんで。

そこんところ、ヲタク馬鹿にすんな

クソ親が

って、感じー
nice!(0)  コメント(0) 

誕生日おめでとう 山本 [アニメ]

4月24日だから、カナリ遅れてごめんなさい;;

HAPPY BIRTH DAY 山本武

超天然野球バカだけど

同人系では腹黒さんだよねww

ごっくんとの相性抜群だよね☆
nice!(0)  コメント(0) 

誕生日おめでとう ゴン [アニメ]

1か月遅れてごめんなさい;;

HAPPY BIRTH DAY ゴン

とっても野性児で度胸のあるゴン

仲間思いですごくいい子で…いつまでもキルアと仲良くしてくださいw
nice!(0)  コメント(0) 

誕生日おめでとう トシ [アニメ]

1か月遅れてごめんなさい;;

HAPPY BIRTH DAY 土方十四郎

ツッコミ激しすなトシ

総悟にペットにされかけても

ま、頑張ってくださいな…w
nice!(0)  コメント(0) 

誕生日おめでとう 雲雀 [アニメ]

1か月もおくれてごめんなさい;;

HAPPY BIRTH DAY 雲雀恭弥

凛とした風貌と

群れるの嫌いな一匹狼

そんな雲雀が大好きですw
nice!(0)  コメント(0) 

ハガレンがまたやるんだってーw [アニメ]

こんばんわ!

風邪で学校休んだ分際でブログ更新とか

友達に見られたら殺されるゎー(蹴

さっき、Yahoo!のトップ画面見たら

鋼の錬金術師4月から放送

ってあって、興奮が隠せないんですよーw

嬉しすぎて「す」を「しゅ」って打ってもーた(爆

エドーーー!!!

アルーーー!!!

ロイーーー!!!

エンヴィーーー!!!

キャストはかわらないことを願います(切実

来年、2009年4月から放送開始だそう

来年4月とか、2年じゃん!

私もぅ2年になってしまうんだなー

来年もeighter&アニオタ健在で参りたいと思います(気が早い

エドワード2.jpgエドワード.jpg
nice!(7)  コメント(3) 

誕生日おめでとう ごっくん [アニメ]

1日遅れてしまったけど

HAPPY BIRTH DAY ボンゴレファミリー 嵐の守護者 獄寺隼人

いつまでも山本とラヴラヴしててね

いつまでも、10代目のツナの右腕でいてね

瓜と、仲良くねw

ツナサンドでデュエット! [アニメ]

うふ腐

宿題、マジヤバス

そして、塾の宿題もあり

もぅどうしていいか・・・・・・・・・・(泣

とりあえず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・並盛校歌

緑たなびく


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。