So-net無料ブログ作成
テニスの王子様 ブログトップ
前の10件 | -

何で知凛勝って凛甲斐買わなかったんだ俺!! [テニスの王子様]


いやぁ…

白石さん宅なのに

白石さん今日買った同人誌読みながら寝ちゃったよ

まぁ、そのおかげで

わんも家で禁止されたPCをできるってわけだけどもなぁ

目の前に白石(蔵りん)の等身大がいるんですよねぇぇぇぇぇ

白石さんの大好きなね

うん…(遠い目)

まぁ、わんも裕次郎の等身大あったらいくらだろうと買って貼るけどね(ウフ

ついでに四天の旗もあるぅぅぅぅぅぅ

比嘉のもつくれぇぇぇぇぇ←(結局そこ)

部屋中比嘉づくしにしてぇ!

いや、できないけども…←

nice!(0)  コメント(0) 

誕生日おめでとう 蓮二君 [テニスの王子様]

1日遅れてごめんなさい;;

HAPPY BIRTH DAY 立海大付属 柳蓮二

開眼してる蓮二君にマジノックアウト(古

さすが教授って感じだし

立海の三強の1人だもんねw
nice!(0)  コメント(0) 

誕生日おめでとう 乾 [テニスの王子様]

2日遅れてごめんなさい;;

HAPPY BIRTH DAY 青春学園 乾貞治

青学のプレーンだよね、まさにw

乾汁は勘弁だけど

博士健在でいてくださいw
nice!(0)  コメント(0) 

誕生日おめでとう はじめ [テニスの王子様]

5月27日だから、遅くなってごめんなさい;;

HAPPY BIRTH DAY 聖ルドルフ学園 観月はじめ

「んふっ」が口癖なんだよね

なんかエロい雰囲気かもし出してる感があるけど

そんなはじめが大好きです
nice!(0)  コメント(0) 

誕生日おめでとう 真田 [テニスの王子様]

5月21日だから、遅れてごめんなさい;;

HAPPY BIRTH DAY 立海大付属 真田弦一郎

「たるんどる!」は、まさに私ですね!?(黙れ

中1の真田からどうやったらあの中3の真田になるのか…

でもま、精市君の分もたくさん頑張ってたし

精市君には勝てなくても大好きだ!
nice!(0)  コメント(0) 

誕生日おめでとう 薫君 [テニスの王子様]

5月11日だから、遅くなってごめんなさい;;

HAPPY BIRTH DAY 青春学園 海堂薫

物静かで見た目は怖いけど

ちゃんといい人だてわかってるからねw

桃と少しは仲良くして、頑張れぃ

アダ名はマムシwな薫君だ大好きですww
nice!(0)  コメント(0) 

誕生日おめでとう 大石 [テニスの王子様]

4月30日だから、カナリ遅くなってごめんなさい;;

HAPPY BIRTH DAY 青春学園 大石秀一郎

青学の副部長としていつも影ながらに頑張ってて

英二とのペアはまさに黄金!

焼き肉奉行ってところもあるけど

頑張れ大石ー!!
nice!(0)  コメント(0) 

誕生日おめでとう ブン太 [テニスの王子様]

4月20日だったから、カナリ遅れてごめんなさい;;

HAPPY BIRTH DAY 立海大付属 丸井ブン太

ジャッカルとのコンビはまじ最高(藁

「天才的ぃ?」なんて言われたら

即効惚れるぜぃ☆
nice!(0)  コメント(0) 

誕生日おめでとう ジロー [テニスの王子様]

4日も遅れてごめんなさい;;

HAPPY BIRTH DAY 氷帝学園 芥川慈郎

いつも寝てるジローだけど

ブン太にすっごい憧れてて

んもぅとにかくかわいいジローが大好きです!
nice!(0)  コメント(1) 

誕生日おめでとう 蔵ノ介 [テニスの王子様]

5日も遅れてごめんなさい

HAPPY BIRTH DAY 四天宝寺中 白石蔵ノ介

「ん~絶頂(エクスタシー)」が口癖なクラ

そしてなんだか個人的にお兄さんぽいと感じます←

んでも自分がカッコイイと認識じていらっしゃるところが憎い(蹴

でもま、どんなクラも大好きですw
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - テニスの王子様 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。