So-net無料ブログ作成

最近寝ても寝ても眠たいんだ [日記]


また放置してまった\(^O^)/

うへぃwww←

今日学校でおもろい話聞いたから
なんだか更新したくなったのよ(´・ω・`)笑

何か、
学校で放課後に教室で男女が
芳しくないことをしていたらすぃいwwww(*゚∀゚*)

あの学校でそんなことをする勇気っっっっ!!

先生たちうろうろしてるし
部活ないのに一便のバスで帰らなかった人がいっぱいいるし

帰ってやってくれ( ̄∀ ̄)爆

まぁ、うちの学校は県の各地から来てるからね

しかもバスで。

遠くに住んでたら仕方ないかもだけど、
まじ学校では止めてよって感じ(;´Д`)

魅絽は毎日学校残ってるというのに…、
やたらに校内歩き回れないZE∩^ω^∩

んふっwwww

私人前でイチャイチャしてみたいけど(←)
学校でそんなスリル味あわないでぇぇぇぇ(笑)

それで反省文書かせるうちの学校も
すごいと思うけど、、、

とりあえず魅絽には無縁の話ですなっ( ̄∀ ̄)うへっ

来週テストだから
また放置すると思われるます(´ε`*人)

んじゃ、あでゅーε=ε=┏( ・_・)┛

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。