So-net無料ブログ作成

世界史の覚え方がわからないorz [日記]


テスト一日目終了

死亡フラグの乱立←

ま、問題は明日の世界史と

明後日の生物なんだけどーぅ(^O^)

えー、ずっと書こうと思ってたんですが

夏に花君が再びやるそうで、

最初、「あー、堀北真希とか小栗旬とか生田斗真とか水嶋ヒロ素晴らしかったものね[ハートたち(複数ハート)]ウンウン」

って、思ってたら

ヒロインまさかの前田敦子!!

今日初めてCMを見たけど

私正直前田敦子の良さがわからない[雷]

よくわからないではなく、わからないです

花君はAKBが気軽にやっていいものではない気がする

イケメンたちが誰なのかまだわからないけれど

ジャニーズも出ない方がいいと思うな

斗真はジャニーズだけど個人だし、

俳優として活動してるからあまりジャニーズとして見なかったし。

最近はアイドルが主役が多すぎるんだよ

まだまだあまり表にでない、

けれども素晴らしい女優も男優もいるはずなのに…

って、まぁきっと観るだろうけど。

もしファンの方がこのブログを見たならすみません

これはあくまで私の個人的な意見であるだけなので

決してお気になさいませぬようm(_ _)m


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。