So-net無料ブログ作成
検索選択

え、なに?カウコン消えてんの? [関ジャニ∞]

あけましておめでとうございます

トシが開けて4日

誕生日記事ばかり続けて更新していました;;

年末ジャニーズカウントダウンライブ

最近なかなかジャニーズに関わることができずにいて

久々に見たエイト

可愛らしいすばるの髪型にはノックアウト寸前

涙があふれ出ました

毎年そんな思いをしながらビデオに撮るのですが

さっき見返そうとしたら…

消えてる!!!?

その代わり、TOKIOなでしこフットサル対決が写ってました…etc...

只今、いや先程から、手が震えてもぅ何をしていいのか分からず

気持ちがどこかをさまよっています(泣

あ、それだったらブログ書けてないじゃん(タヒ

今年はアニメとエイトをちゃんと両立させていきたいと思います!!

ことしも、なにとぞよろしくお願い致します


やっかし今年もeighterでしょw

ジャニーズブログランキング


nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

おぐ

お久しぶりっすww
あけおめです!!

ジャニーズカウントダウン見ました!
あらためて、Hey!Sey!ジャンプがカッコィィと思ったぁ★
みんな同じくらいの年なのに・・なんかボク、老けてる?;;
関ジャニも良かったですww
あの、メインボーカル的な人がカッコィィ☆

では、ノシー
by おぐ (2009-01-08 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。