So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャンプフェスタいったよーん [日記]

ジャンプフェスタ行ってきました!

20日も21日も、両方(蹴

ちなみに山本と雲雀のコスプレしていった

服だけね

簡単だーww

市瀬さん見た

チョーかっけぇんですけど

見た瞬間号泣

あーやべぇ

感動ーーーっっっっっっっ

そして一瞬だけ、井上さんと市瀬さんで

生山獄

そして、ニーコさん

時々下着つけないんだそうです(爆

破廉恥だよニーコさん

てかあれ地声なんですね

あ、市瀬さんて、地声もごっくん的な感じっすね

もぅ、市瀬さんの大ファンになっちゃた♡

骸の声優さん、飯田さんは

チャラ

友達に訊いててどんな人かは知ってたけど

見た目、普通に渋谷とか池袋とかいません?

そして、ボンゴレ嵐のリング&ベルフェゴールのティアラのリングをGET!

ベルのティアラのリングね、サイズ見ないで買っちゃったから

左の薬指にしかはまらないの;;

小指はするするしちゃうからはめられないし…

だから仕方ない

薬指につけてます(蹴

彼氏いないのにねー

たち大好きー♡♡

んじゃ、バイチャ
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

おぐ

こんばんゎ!お初かもです。

ジャンプフェスタ行ったんですか!!
良いですねぇ~wwボクは行きたくとも、
遠すぎていけんのですよ;;
コスしてったのですかっ!!楽しそうですなぁ~w
ボクも雲雀さんのコスはしてみたぃです★

では、ノシー
by おぐ (2008-12-23 00:08) 

マイイ

初めまして。こんにちは☆
ジャンフェスうらやましいですー(;-;)
リボの声優陣はみんな好きです+゜(*´艸`*)゜+
皆さん仲良さそうですもんね♪

コスとかしてみたいんですけど機会がなくて・・・あとお金も

それでは失礼しましたo(σェ・`)+゜



by マイイ (2009-01-01 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。